人気の投稿

2016年3月31日木曜日

3周年大魔道杯のデイリーボード

初日
エピック・メルヘン・歌舞伎の順に並んでいます。

全体デイリー
1位:アニキ
2位:ししまい
3位:naoki(タコス)
4位:(/・ω・)/ 5位:yuuki


2日目
エピック・メルヘン・歌舞伎の順に並んでいます。

全体デイリー
1位:なっさん
2位:spark
3位:ししまい
4位:偽バルムンク
5位:あかぼん



3日目
エピック・メルヘン・歌舞伎の順に並んでいます。

全体デイリー
1位:カズキ
2位:なっさん
3位:㌦㌦ドルトン㌧㌧
4位:フミ
5位(/・ω・)/



最終日
エピック・メルヘン・歌舞伎の順に並んでいます。

全体デイリー
1位:トーカ
2位:Pdon
3位:あかぼん
4位:stereoman
5位:ゆん


今回は上記のような結果となりました。
前回の魔道杯と違い、今回はイベ絶、イベ覇、弐式どれでも戦えるような難易度・ポイント調整であった為、デッキや主戦場に多様性があったのではないかと思います。

※敬称略
※全てポイント集計5分前時点でのポイントの為、表示よりポイントが高い可能性があります。(順位にズレが出ている可能性もございますので、参考程度にしていただければと思います)

デイリーボードの画像を、前回同様twitterのフォロワーの方々にご協力いただいて提供していただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。




3周年大魔道杯の総合ボード


総合順位
1位:なっさん
2位:ししまい
3位:ゆん
4位:Pdon
5位:ぱじゃそ


1位はいつもの方ですね。
ただ、今回は普段あまり見かけない方も多くボードに載っているような印象をうけます。
3月の魔道杯ということもあり、時間が取るのが難しくなるので気合いが入っていたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
去年の私がそうだったので(´>∀<`)ゝ

皆さんは満足のいく戦いができましたでしょうか?٩( 'ω' )و
来月以降リベンジするつもりの方は、早めに準備したいですね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

※敬称略
※集計終了5分前のポイントの為、実際のポイントは表示より高い可能性があります。

2016年3月5日土曜日

3周年ガッチャガチャ♪

今回もやってまいりました恒例のガチャガチャタイムでございます。
この時が、ウィズやってるなーって感じますよね(´>∀<`)ゝ

いつも通りガチャ画像をあげていこうと思います。












大勝利です(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ
イザヴェリ1
ミネバ3
アリエッタ2
サーヤ3
ルドヴィカ2
だと思います。

イザヴェリは高い効果値のSSをかなり速く打てます。
ミネバは最近はやりの継続ダメージSSですし、種族攻撃アップの数値が非常に高いですね。
アリエッタは雷の6チェインという事で少し重いですが、攻撃も高いですし、L化すると攻撃が1000あがる恐ろしい子です。L化している時の打点は非常に高いでしょう。
サーヤはアタッカーでSSが状態異常回復です。フラクタルやクリネアと使い分けて行けばかなり重宝しそうです。
ルドヴィカはかなり使いやすいと思います。ただ回復するだけでなく味方の攻撃もあげてくれるので、アタッカー兼ヒーラーとして、非常に優秀だと思います。

以上、簡易評価でした!!
それぞれの精霊の詳しい考察記事も書きます!!・・・かもしれません((◜௰◝))三((◜௰◝))