人気の投稿

2015年12月30日水曜日

ヴェルタ15-4ノーコン高速周回可能デッキ

ヴェルタの15-4を11Tでノーコン周回できるデッキのご紹介です。(する必要はミジンコほどもありませんが)

初戦

開幕で左に全員タゲを取って、黄色パネルで4回殴れば終わりです。


2戦目
殴れば終わりです。以上ッ!!


3戦目

ステアップミクのSSを使用後、2回殴れば終わりです。
タゲも特にいりません。


最終戦

1T目は画像のようにタゲを取り殴ると左だけ落ちます。
その後、ボスが回復を使いますが問題ありません。



次に、トキオ&スミオのSSを使うとシャロンがちょうどL化するのでシャロンとステミクのSSを使用します。
その後全員右にタゲを取って殴ると右が落ちますので、後はボスの攻撃を反射するだけです。


ボスは怒り後、全体毒⇒全体死の秒針⇒全体弱体化
といったスキルを使ってきますので、勝手にダメージをくらっていきます。


そして・・・


毒のダメージで1人落ちてしまいましたが、この手順でスムーズにボスを倒すことが出来ます!


ちなみにですが、ボスのスキル反射は大ダメージの連撃なので、どうしてもクリアできないと言う方はSS連発からのコンティニューでもクリアが可能です。


シャロンのカウンターでそれぞれのキャラが4万だとか5万だとかたたき出すのがとても爽快なので、シャロンをお持ちの方はぜひお試しください!フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

それではー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


2 件のコメント:

  1. 参考になりましたあっさりクリアできました

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      構築難易度低めのデッキもその内考えられたらなぁと思ってるので、宜しければまた見てやってください!

      削除