人気の投稿

2017年2月20日月曜日

ショコラフォレスト魔道杯お疲れ様でした!

本日の16時までショコラフォレスト魔道杯が開催されていました。皆さんは納得のいく結果を得られましたでしょうか?
今回は陸式のデッキも速くなり、イベントの覇級もかなりの速度が出たのでボーダーも非常に高くなった魔道杯でした!

毎回ちょこっとはボード争いに参戦してるのですが、今回は3日目に久々にデイリー丸々走ってみました!

結果は・・・チーム内2位、全体だと3位でした!
この前走った時もチームで2位だったので、そろそろ1位取りたいです( ´Д`)y━・~~
この時の全体1位は、普段ボードの画像をいただいているステレオさんでした。普段お世話になっているもののムキーって感じですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
とは言え、やっぱり争う相手の方がいるからこそ燃えますし楽しいですね!今回もありがとうございましたぁああ!!
デッキはブログでも投稿させていただいたデッキをずっと使ってました。


今回はプラチナムも取りたかったので土曜日もポイントを積み立てまして、最終結果はこんな感じでした( ´ ▽ ` )

約半年ぶりに100位以内入れました!!
前回はバーニング魔道杯の時だったので、どちらもポイントが高騰した時の魔道杯ですねw
ポイントは600万とんで2800ポイントです。
ちなみにですが、総合100位の方は580万ちょっとだったようです。

毎回魔道杯終わったら満足して報酬精霊がプレボに入ったままになり、だんだんプレボの奥に追いやられてどこに居るか分からなくなるのですが、皆さんはそうならないようにちゃんと育成しましょうね。。。٩( 'ω' )و

0 件のコメント:

コメントを投稿