ロケブロ~ゲーム攻略・雑記的なあれ~
ウィズ・シャドバ・白猫テニス(予定)のガチャしてみたり攻略してみたりガチャしてみたりします。 ご質問、ご要望等あればお気軽にどうぞ。
人気の投稿
ショコラフォレスト魔道杯お疲れ様でした!
本日の16時までショコラフォレスト魔道杯が開催されていました。皆さんは納得のいく結果を得られましたでしょうか? 今回は陸式のデッキも速くなり、イベントの覇級もかなりの速度が出たのでボーダーも非常に高くなった魔道杯でした! 毎回ちょこっとはボード争いに参戦してるのですが、...
パソコン新調しました!
久々の記事になります!(つい先ほど更新した記事からは目をそらしつつ) 私はこれまで、5年以上前に買ったパソコンを使って記事を更新していたんですが、ウイルスに侵されまくっていたのかガタがきていたのかは闇の彼方ですが、動作が重すぎて思うように更新できていませんでした。 それ以外...
グリコラボ2016ガチャ!!
ガチャガチャガチャガチャ!!!!! と言うわけで、グリコラボガチャをコンプするまでガチャガチャしてきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...
2016年5月13日金曜日
寝過ごしました。
今回はウィズと全く関係ございません。
本日、仕事と飲み会があり、23時30分頃には帰宅しているはずでしたが、なぜか今も電車に揺られています。
タイトル通り寝過ごしたからなのですが、降りる駅から30分ぐらい過ぎたとこに着くまで爆睡していたようでございます(´ω` )zzZ
最近ちょくちょくやらかすのですが、何か良い対策とかありませんかね・・・?┐(´∀`)┌
明日始まる新イベに心踊らせつつ頑張って帰宅しようと思います(°▽°)
皆さんも電車で油断し過ぎませんよう・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿