人気の投稿

2016年3月5日土曜日

3周年ガッチャガチャ♪

今回もやってまいりました恒例のガチャガチャタイムでございます。
この時が、ウィズやってるなーって感じますよね(´>∀<`)ゝ

いつも通りガチャ画像をあげていこうと思います。












大勝利です(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ
イザヴェリ1
ミネバ3
アリエッタ2
サーヤ3
ルドヴィカ2
だと思います。

イザヴェリは高い効果値のSSをかなり速く打てます。
ミネバは最近はやりの継続ダメージSSですし、種族攻撃アップの数値が非常に高いですね。
アリエッタは雷の6チェインという事で少し重いですが、攻撃も高いですし、L化すると攻撃が1000あがる恐ろしい子です。L化している時の打点は非常に高いでしょう。
サーヤはアタッカーでSSが状態異常回復です。フラクタルやクリネアと使い分けて行けばかなり重宝しそうです。
ルドヴィカはかなり使いやすいと思います。ただ回復するだけでなく味方の攻撃もあげてくれるので、アタッカー兼ヒーラーとして、非常に優秀だと思います。

以上、簡易評価でした!!
それぞれの精霊の詳しい考察記事も書きます!!・・・かもしれません((◜௰◝))三((◜௰◝))






0 件のコメント:

コメントを投稿