人気の投稿

2016年5月14日土曜日

黒薔薇級8Tノーデス周回デッキの紹介

聖サタニック女学院の黒薔薇級のデッキを紹介・解説していきます。


1戦目




1T目:ノータゲで攻撃
2T目:ノータゲで攻撃
3T目:ノータゲで攻撃
4T目:ミラノSS使用→ノータゲで攻撃
1戦目突破



2戦目



1T目:ルピラSS使用→カノンSS使用→ミネバSS使用→右タゲで攻撃
2戦目突破



3戦目


敵先制攻撃:真ん中が割合攻撃をしてくる為カウンターで倒す
1T目:ノータゲで攻撃
左が残る事がありますが、残滅SSで問題なく3戦目突破です。



ボス戦





敵先制攻撃:左がAS封印をしてくるためカウンターで倒す→ボスが怒って割合攻撃をしてくる為カウンターで半分近く削る
何もせずにボスのHPが半分近くなくなった状態からスタートになります。
1T目:ミクSS使用→真ん中にタゲを取って攻撃
2T目:ノータゲで攻撃→右がスキルディスチャージをしてくる為反射で倒す
ボス戦突破


上記の手順になります。
4T→1T→1T→2Tで、合計8Tでのクリアとなります。
初戦以外は割合攻撃を除くダメージを受けません。
ボスには行動されることになりますが、ミラノのダメブロが継続していますので、ノーダメージにすることが出来ます。
ただ、初戦の連撃にルピラが耐えられない可能性がありますので、ルピラやカノンにはHPアップの結晶を装備させることをおすすめします。
それ以外の結晶はつけずにクリアしています。
ブーストとカウンターの組み合わせは非常に相性がいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



4 件のコメント:

  1. ルピラ、カノンのスキル使うところ書いてないじゃん
    まあわかるけど

    返信削除
    返信
    1. すっかり書くのを忘れておりました。
      ご指摘ありがとうございます。
      追記いたしました。

      削除
  2. 神!ありがたく使わせていただきます(∩´∀`)∩ワーイ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      お役に立てたようで何よりです(∩´∀`)∩ワーイ

      削除