人気の投稿

2016年6月26日日曜日

大魔道杯爆を終えて。

敗戦。


大魔道杯爆お疲れ様でした。
約1年ぶりにフルで日程を確保できた魔道杯だった為、張り切って準備をして優勝のみに照準を定めて戦いに臨みました!
最終日の対決に敗れ、望んだ結果は得られませんでしたが、久々に全力で参加できた魔道杯はとても楽しかったです((◜௰◝))三((◜௰◝))


普段から仲良くしていただいているtwitterのフォロワーさんも今回の魔道杯の振り返り記事を書いていらっしゃいますので、ご覧いただければと思います。


総合4位ハルQさんの振り返り記事です。

総合5位sparkさんの振り返り記事です。

トーカさんのデッキ紹介記事です。

同じくトーカさんの魔道杯における体調管理についての記事です。

協力ブログ「二流の流儀」副管理人レイレイさんの魔道杯振り返り記事です。

ブログ「黒猫のウィズを無課金でまったりと。」のよてぃさんの魔道杯振り返り記事です。
http://kuroneko-wiz.ldblog.jp/archives/47861930.html


皆さん色々な事を考え、強い気持ちを持って魔道杯に参加している事がよく分かると思います。
これは私自身にも言える事ですが、これから魔道杯に本気で参戦していきたいと思っている方がいらっしゃいましたら、トーカさんの魔道杯の体調管理についての記事には特に目を通しておいていただきたいと思います。
多少は無理をしないと魔道杯で勝てないのは確かですが、無理をし過ぎて心身に負担をかけすぎてはいけませんので・・・



最後に、簡単な振り返りを。
「もっと早くデッキを変えていれば・・・」、「睡眠をとるタイミングをもう少し考えていれば・・・」
優勝が見えていただけに、そんなたらればを考えずには居られません。
ただ、今回を除いても、私はこれまでに総合2位に1回、総合3位に2回なった事があり、悔しい想いをしてきた経験があります。
そのたびに、悔しいと言う気持ちだけでは終わらず、自分に足りなかった物が何かを考え改善し、実際に結果を出してきたという自負があります。
もちろん今回も、悔しいと言う気持ちだけで終わるつもりはありません。次にフルで日程を確保できるのがいつになるかはわかりませんが、必ず勝ってみせます。



熱い戦いに参加できて本当に良かったです。
ボード上で争ってくれた方々、twitterやskype等でやり取りをしてくれた方々、応援してくれた方々皆様に感謝を。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿