人気の投稿

2016年2月13日土曜日

2016バレンタインガチャ!!

やってまいりましたガチャの時間です。
いつものようにガチャを回してまいりました!!それはもうガチャガチャと。

















今回は、コンプリート+ノイン2枚引くまでを目安にガチャを引きました。

結果としては、
・マーガレット3
・イヴ2
・ヒカリ5
・エリアナ6
・ノイン2

といった感じですね。
10連に1枚以上SSスタート精霊が出ていますので、確率は良かったと言えるのではないでしょうか。
ノインが2枚出るまでにエリアナとヒカリが艦隊になってしまいましたが(´>∀<`)ゝ

正確な統計が取れているわけではありませんが、今回のガチャはSS以上が出やすいような気がします。
私はノインを2体起用する可能性があるかと思いガチャを回しましたが、今回のガチャで最も引いておくべき精霊はエリアナかなと思います。
自分で0ターンチェイン+を付与できるため、2T目に自らの特攻ASを発動できます。
また、4Tで削りSSを発動できるマーガレットも確保しておきたいところですね。

今回もまた面白い精霊が多いので、余裕がある方はガチャっていきましょう٩( 'ω' )و
ただ、2/18からは新ウィズセレとDL記念精霊も登場するので、そちらも頭の片隅に入れつつガチャる人はガチャりましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿