人気の投稿

2016年2月13日土曜日

ラナ3姉妹の超魔道バーニング攻略 ※どちゃ廃デッキ注意

不定期で開催される高難易度クエストのバーニング3姉妹クエストを全て5問クリアできるデッキを作ったので、備忘録を兼ねて載せていきます。
サブクエを達成する為には、4問以下で終わってしまってもダメなので、4T以下で終わってしまうデッキにならないように気をつけましょう。
レベリングをする際等は別ですが( *`ω´)


躊躇わずに連撃!連撃!
 デッキ:バレマーガレット、ツクヨ、天上岬フェルチ、クリキワム、エミリア&カエデ
真ん中と右が鉄壁を使ってくるクエストですね。
1T目:右全タゲ
2T目:ノータゲ
3T目:全左タゲ
4T目:一人だけ右にタゲ
5T目:ノータゲ

上記の手順で問題なくサブクエ3枚抜きです。




連続正解で勝機を見出せ!
 デッキ:正月キシャラ3、バレニコラ、バレイヴ
敵が1万のダメブロを使ってきます。
1T目:ノータゲ
2T目:ノータゲ
3T目:イブSS使用→ノータゲ
4T目:ノータゲ
5T目:ニコラSS使用→右にタゲでキシャラSS使用→ノータゲ

これで5T抜けになります。




敵の攻撃から精霊を守れ!
デッキ:バレエリアナ、新カルム、バレヒカリ、新クリネア
右が鉄壁を使ってくるクエストで、SPチャージパネルが供給されます。
1T目:カルムSS使用→ノータゲ
2T目:ノータゲ
3T目:クリネアSS使用→エリアナSS使用→ノータゲ
4T目:左に全タゲ
5T目:ノータゲ

これでクリアですね。




魔物の狙いはなんだ!?
 デッキ:リエン2、ステミク2、魔道杯上位報酬リン
油断していると敵が分裂するので注意が必要なクエストです。
1T目:ノータゲ
2T目:魔道杯リンSS使用→真ん中全タゲ
3T目:リエンSS使用→ステミクSS使用×2→ノータゲ
4T目:右全タゲ
5T目:左全タゲ

これで分裂されずに5Tで倒すことが出来ます。




容赦なき猛ラッシュ!
 デッキ:アリエッタ&シャルロット、ノア、天界イベイザーク、天界イベミカエラ、アルド&ルシエラ
左がダメブロ10000を使ってくるクエストで、SPチャージパネルが供給されます。
1T目:ノータゲ
2T目:左にタゲ後アリシャルSS使用→ミカエラSS使用→右に全タゲ
3T目:イザークSS使用→ノアSS使用→アルドルシエラSS使用→ノータゲ
4T目:ノータゲ
5T目:ノータゲ

これで5問正解でクリアする事ができます。




続々・押し寄せる難問の壁
デッキ:正月元帥、ツバキ&ハヅキ、キワム&コヨミ、新一、新クリネア
複色パネルしか来ないクエストです。
1T目:新一SS使用→ツバハヅのみ左タゲ、残りは右に全タゲ
2T目:ノータゲ
3T目:クリネアSS使用→新一のみ右タゲ、残りは真ん中タゲ
4T目:ツバハヅSS使用→ノータゲ
5T目:キワコヨSS使用→ノータゲ

これで、このクエストも5問正解ピッタリでクリアです。


サブクエをさくっとクリアする為に考えたデッキですが、予想以上に限定精霊だらけになってしまいました(´・д・`)
精霊はそろってるけどこのクエストのデッキ考えるのめんどくさいなーといった方がいらっしゃいましたら参考にしていただければ幸いです。
何じゃこの廃課金デッキは!٩(๑òωó๑)۶ってなる方も居らっしゃるかもですが、せっかく限定精霊をたくさん引いているので惜しげもなくデッキに投入いたしました!(´>∀<`)ゝ


所で、グリコイベまだ未着手なので、そろそろやらないとですねー٩( 'ω' )و

0 件のコメント:

コメントを投稿