人気の投稿

2016年2月20日土曜日

大魔道杯プロジェクト開幕!!

毎月恒例の一大イベント、魔道杯が今月も始まりました!!
初日は終わりましたが、皆さん調子はいかがでしょうか?٩( 'ω' )و

今回はイベ絶とは別に覇級という段位も用意されています。
敵が火と闇との事で、バレンタインガチャに登場しているエリアナやヒカリが活躍するのだろうなとは思いましたが、案の定でしたねw

ボードをご覧いただければ分かると思いますが、エリアナの人だらけです。
皆さん、エリアナ、ヒカリ、新カルム、ピピア、ノイン等の精霊を中心にデッキを構築されていると考えていいでしょう。
今回の覇級を周回するのであれば、マストと言えるカードはヒカリです。
この精霊の変換がないことには良いターンはとても出せないでしょう。
また、ノインを持っている方はぜひともデッキに入れましょう。
1戦目で基本的にチェインプラスを使う構築になるかと思いますが、そうすると2戦目からノインの高火力ASを活かすことができます。
さらに、ノインは2TでL化する為予想以上に打点が高いと思いますw私はノインを持っていないので、正直とてもうらやましいです!!!

イベントの絶級に関してですが、私自身がグリコイベを全く進めていない為、モデルとなっているステージの使用も存じ上げませんw
グリコイベハードの8-4らしいですが(´>∀<`)ゝ
前回のイベトナメはモデルステージがほとんどそのままだったようですし、走るつもりの方はリサーチしておいた方が良いと思われます。
していなかった私が言うのもおかしな話ではありますが・・・(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


何にせよ、今回の魔道杯もイベント覇級という新要素があって楽しそうです。
イベントの仕様に思うところがある方もいらっしゃるかもしれませんが、せっかくのお祭りなので今回も楽しんでいきましょー!!!‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››






0 件のコメント:

コメントを投稿