人気の投稿

2016年2月7日日曜日

グリコレイドおすすめ精霊

現在絶賛開催中の、カプリコレイドのおすすめ精霊について書いていきたいと思います。
封魔級のおすすめ精霊って感じですね。

敵は黄色(属性変化なし)の為、特攻精霊が非常に優秀です。
つい先日のアップデートでアタック勲章が必ず誰かにつくようになったので、狙える方はどんどん狙っていくとポイント効率が非常にあがるでしょう。

プラーミャや魔道杯ポイント報酬のモストロ、イザークやキッド等が挙げられますが、今回はこの精霊について紹介していきたいと思います。






そう・・・アルルです!!

比較的排出率は低く感じる精霊ではありますが、ウィズセレ精霊ではない通常ガチャから排出される精霊であることもあって、入手難易度は低めと言えるのではないでしょうか。

なぜ今回この精霊の紹介をしたいかと言うと、カプリコレイド封魔級でアタック勲章を取る為に大きな活躍を期待できる精霊だからです。

特攻精霊が多い中なぜアルルが活躍できるのか、それはL化の速さが一番のポイントです。
フル覚醒前提で考えると、2問正解すればこの精霊はL化することが出来ます!!
L化すると、攻撃力が700アップする上にASの倍率が100アップする形になります。ノーチェインなので1問目から高火力を出せる点も大きいですね。
戦士攻撃アップの潜在もあるので、アルルを複数積んだデッキであれば相乗効果でさらに火力上乗せです。

アルルを複数持っている方は、この機会に育成をしてアタック勲章を総ざらいしていきましょー!(´>∀<`)ゝ
ちなみにですが、私は1体しか育成してません!!(*・∀・*)テヘー



先ほどまで言ってた事と矛盾するようですが、ポイントもこの程度しか積んでません!!
気が向いたら積みます!!!
皆さんも気が向いたらポイントを積んでいきましょー( ✧Д✧) カッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿