人気の投稿

2016年4月29日金曜日

覇眼戦線魔道杯の総合ボード


総合順位
1位:なっさん
2位:Pdon
3位:亀@あかさたな
4位:けんじ
5位:ハルQ


リティカの方が相変わらずの強さを発揮しましたね。最終日3時間程度私も走ってみたのですが、その時点で3周差をつけられて負けてしまいましたw
体力がきつくなってくる後半にスピードが落ちず(むしろ上がってるような感じですね( ˘ω˘)スヤァ…)、理論値に近い速度を出し続けていました。
かつて私もフルで何度か走っていたので経験がありますが、後半にスピードが落ちないというのは唯一無二のなっさんさんの強さだと思います( ゚ω゚;)

また、3位の亀さんは今回の魔道杯でスタートダッシュに大成功されていました。他の方々がまだ試行錯誤をしている金曜の早い段階で、周回速度が速いデッキに辿り着き金曜のデイリー1位をダントツで獲得していたのが印象的ですね。
結果的に3位という事でお二方には抜かれてしまう形になりましたが、スタートダッシュの重要さを証明してくれたのではないかと思います。

私も日程の調整をして、なっさんさんに挑んでみたいですね٩( 'ω' )و


※敬称略
※全てポイント集計5分前時点でのポイントの為、表示よりポイントが高い可能性があります。(順位にズレが出ている可能性もございますので、参考程度にしていただければと思います)





0 件のコメント:

コメントを投稿