人気の投稿

2016年4月29日金曜日

GWガチャ、及び新ウィズセレガチャ・・・いざ!!٩(๑òωó๑)۶

今年もやってまいりました、GW限定ガチャでございます。
さらに今回は新規ウィズセレも別ガチャで来るという事で、何連させられる事になるのかワクワクドキドキしながら今回も回してまいりました!((◜௰◝))三((◜௰◝))











(´◔౪◔)۶ヨッシャ!
フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオって感じの結果でした!!

ルフ&ラト:2枚
スモモ:2枚
ミラノ:1枚
グレイス:1枚
テスタメント:1枚
クラヴィル:1枚
ハローラ:1枚
リギット:1枚

SS以上が10枚という事ですね。
こんなに大勝利したのは久々なのでとても嬉しいです‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

GWガチャ50連、通常ガチャを30連引いています。
まだ実際に使用したわけではありませんが、今回のガチャで言うと
ルフ&ラトスモモリギットは押さえておくべき精霊だと思います。

他の精霊も非常に優秀な精霊がそろっていますが、上記の3精霊は魔道杯を走るような方であれば間違いなく引いておきたいですね。

今回想定よりもかなりガチャを回さずにそろいましたので、課金するつもりだった分は次のガチャに回せます!!(?)(๑•̀ㅂ•́)و✧



0 件のコメント:

コメントを投稿