人気の投稿

2016年4月16日土曜日

覇眼2ガチャガチャ♪ガチャ・・・ガチャ・・・・・・ガ・・・・・・チャ・・・・・・・

今回も長く険しい戦いでございました(´>∀<`)ゝ
ガチャ画像連投じゃい!!!




























今回のガチャの目玉はカノンだと自信をもって言えるほどの強さです。
なので、とりあえずカノンが出るまでかなーと思いガチャガチャしてまいりました!!


・・・とりあえずってなんでしょうね( •᷄ὤ•᷅)
カノン引くまでに250連かかってしまいました照(1枚スクショ取り忘れたので画像は240連分です)

結果
リヴェータ:7
ルドヴィカ:4
ハクア:3
アシュタル:2
けもみみセリアル:3
カノン:1

ですかね(取り忘れたスクショは確定枠リヴェータでした)
カノン以外はSSでもLでも引いたので、育成楽ちんでした♪・・・じゃねんじゃ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


見事にカノンだけ当たりませんでしたw
ガチャ楽しいですね٩(๑òωó๑)۶


目玉はカノンと先程記載しましたが、スキル反射無視で削りを使えるハクア、初速が保証されていて倍率の高い特攻SSもちのリヴェータなどもかなり強力な精霊だと思います。


今回のガチャ精霊は揃えておきたいですねー(やはり特にカノン)
ガチャの闇をみる覚悟がおありの方は、自らのクリスタルを(犠牲に)使って(マナプラス)精霊を召喚しましょう!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚








0 件のコメント:

コメントを投稿