人気の投稿

2016年1月13日水曜日

ウィズセレじゃぁああああああああ!!!

ウィズセレじゃああああああああああああ!!
・・・はい。
と言う事で、他の2キャラも面白そうでしたが、特にリエンが使っていて楽しそうだなーと思ったので、リエンが2枚出るまでと決めてガチャってみました。


 120連かかりました!!
こんなに回す必要は無いような気がしますね!!!!!
ただ、今回の3種の精霊で特に欲しい精霊が居るのであれば、今が一番でやすいでしょうのでガチャるもよし、ガチャらずもよしだと思います٩( 'ω' )و

結果としては
ダムザ4枚
ガトリン2枚
リエン2枚
でした!

確率としては、そんなに悪くなさそうな感じでしたね。
皆さんは、計画的で健全なガチャライフにしてくださいね(´>∀<`)ゝ

今日のウィズはガチャっただけで終わった(?)ので、明日以降に実際に3種の新精霊を使ってみた所感や性能評価をしていこうかと思います!

ダムザは初速が出る点、リエンは最速2Tで攻撃1000アップが出来る点、ガトリンは回転の速いSSがやはりポイントですかねー。

それでは!フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ




0 件のコメント:

コメントを投稿