人気の投稿

2016年1月1日金曜日

正月キシャラの性能について

正月キシャラの性能について考察していきたいと思います。





 ステ等は画像の通りです。
ASは4チェイン特攻、SSは単体への連撃ダメージとなっています。

この4チェイン特攻というASですが、雷レナや光複属性コナンのSSを使用すれば、2問目でASを発動することが可能です。(光の複属性も水相手に特攻ダメージを与えます)
雷の特攻キャラは多いので競争も激しいポジションではありますが、キシャラのSSの破壊力は非常に優秀と言えると思います。

新テルミドが同じスキルを持っていますが、5チェインを消費することで元々高いSSの威力をさらに高めることが可能です。
有利属性相手に、10万を超えるダメージを与える事が出来ます。
敵が水属性多めのクエストであれば、充分複数入れる事が出来る性能だと思います。

先程も少し言及した通り、雷レナとの相性が非常に良いです。
レナの弱点である初速を補う事が出来ますので、水の敵ばかりのクエストには一緒に連れて行ってみてください。

私は基本的に魔道杯で使えるかな?という精霊を狙うことにしてるのですが、このカードは2枚程は確保しようと思ってガチャりました。

種族も術士ということでデッキには組み込みやすいと思うので、引けた方は可愛らしい姿から放たれる特攻ダメージと高火力SSを堪能してみてください!(´>∀<`)ゝ




0 件のコメント:

コメントを投稿