人気の投稿

2016年1月22日金曜日

魔道杯開始!

ついに始まりました、天上岬魔道杯です!
絶級はどうせ敵の構成がどうせ変わるみたいなことを言ってましたが、ほとんど一緒みたいでお恥ずかしいです。

今回のイベント絶級ですが、手持ちが揃っていれば比較的楽に6Tや7Tを出せると思います。
特に、正月元帥とコノハの相性が抜群にいいですね。
かくいう私も、今現在某カフェでイベント絶級を周回しながらこの記事を執筆しています。
基本的に単色パネルしか踏んでいませんが、それでも見た事がある問題が非常に多いので、問題数はかなり少なそうです。

私自身は、
ロニール、正月元帥、正月元帥、バレアーシア、コノハの見やぶり変換あり7Tデッキで周回しています。問題数が少ないからと言って、僕はたくさん誤答しますからね!!
6Tデッキで回るのか、もしくは7、8Tで変換や見やぶりを入れるのか・・・このあたりは好みだと思いますね。
今回の魔道杯は非常に周回しやすいと思うので、満足いくデッキが組めた方は是非チャレンジしてみましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ魔道杯は始まったばかり・・・皆さん楽しんでいきましょう!!(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿