ロケブロ~ゲーム攻略・雑記的なあれ~
ウィズ・シャドバ・白猫テニス(予定)のガチャしてみたり攻略してみたりガチャしてみたりします。 ご質問、ご要望等あればお気軽にどうぞ。
人気の投稿
魔道杯の回想 パート③
私の中で恒例になってきた魔道杯回想の記事、皆さんお待ちかねのパート③を書いていきます。 お待ちかね言ってみたかっただけです許してください。 今回は2014年9月の魔道杯からです。 2014年9月 ~秘伝の魔道杯~ 総合pt : 1338910pt ...
黒薔薇級8Tノーデス周回デッキの紹介
聖サタニック女学院の黒薔薇級のデッキを紹介・解説していきます。 1戦目 1T目:ノータゲで攻撃 2T目:ノータゲで攻撃 3T目:ノータゲで攻撃 4T目:ミラノSS使用→ノータゲで攻撃 1戦目突破 2戦目 ...
魔道列伝ガチャのリルムのSSについて
今回実装された新スキルの敵弱体化について、簡単ではありますが検証してきました! 弱体化をしている状態と、していない状態でそれぞれ2回ずつ攻撃をしている画像です。 表示されているダメージ値はすべてリルムのもので、潜在等込みの攻撃力は6519の状態...
2016年5月13日金曜日
寝過ごしました。
今回はウィズと全く関係ございません。
本日、仕事と飲み会があり、23時30分頃には帰宅しているはずでしたが、なぜか今も電車に揺られています。
タイトル通り寝過ごしたからなのですが、降りる駅から30分ぐらい過ぎたとこに着くまで爆睡していたようでございます(´ω` )zzZ
最近ちょくちょくやらかすのですが、何か良い対策とかありませんかね・・・?┐(´∀`)┌
明日始まる新イベに心踊らせつつ頑張って帰宅しようと思います(°▽°)
皆さんも電車で油断し過ぎませんよう・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿