人気の投稿

2016年5月11日水曜日

聖サタニック女学院開催決定です(_・ω・)_バァン



新イベント「聖サタニック女学院」の開催が告知されました!
ルルベルが主人公のイベントのようで、特設サイトで詳細情報等も見れる形になっています。

5/13からという事でまもなくの開催となりますが、延期等ないと嬉しいですねw
イベントガチャも同時に開催との事ですが、今回はコンプしようかなーと思っています٩( 'ω' )و

そのキャラ等もあって今現在、人気精霊の一角と言えるルルベルですが、皆さん初登場を覚えていらっしゃいますか?
この精霊は、ディバインブレイダー、つまりザラジュラム対策精霊として登場いたしました。
今でこそアタッカーもりもりで簡単に蹂躙されてしまうザラ君ですが、当時は高難易度イベのボスとしてふさわしい力をふるっていました。
そのザラジュラムの猛攻を軽減で防ぐ事が出来るルルベルは重宝されたものです・・・
当時は廃課金戦士ではなかった私ですが、幸運にもルルベルを引くことが出来たので、大活躍してくれた記憶がありますね。

魔道杯で初めてボードに載った時(2回目だったかもしれません(´>∀<`)ゝ)に、自慢したいが為に休憩中はルルベルをリーダーにしたりしていました((⊂(∩`ω´∩)⊃))


そんなこんなな感じの経緯がありまして、ルルベルには少し思い入れがあったりします。
新イベントの詳細はまだ分かりませんが、楽しんでガチャであったり攻略であったりガチャをしていきたいと思います!(´-ω-`)スピー






0 件のコメント:

コメントを投稿