人気の投稿

2016年5月6日金曜日

レベリングお勧めデッキの紹介

GW中、エターナル・クロノスや覇眼戦線1の復刻、またアビスコードやブレイダーの復刻等盛りだくさんでしたねー。
その辺の復刻イベントはやる気がなかった為、GW中はレベリングにいそしんでおりました!₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾スヤッスヤッ
決してやる事がなくて暇だった訳ではございません・・・決して。


いつからレベリングを始めたかはっきりと記録を取っていた訳ではございませんが、直近1週間で43レベルはあげましたw
暇だったからじゃないですよ?٩(๑òωó๑)۶




使用デッキとクエストはこちらになります!
ヴェルタのシークレットクレストの1つ「心配性な五男」をレベリングに使いました。

デッキの精霊は
1、トリエテリス(烈眼の結晶)
2、アンジェリカ(大魔術の結晶、攻撃アップ結晶)
3、リヴェータ(攻撃アップ結晶×2)
4、イザヴェリ(攻撃アップ結晶×2)
5、ズィーザ

上記になります。
助っ人にはトリエテリスを選びましょう。
これで、助っ人を含めて経験値アップの潜在能力が8つとなります。




1回につき、7000の経験値を獲得する事が出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
※獲得経験値2倍の時になります。



立ち回りという程のものはありませんが、簡単に解説していきます。





まず、真ん中の敵に一斉でターゲットをとって赤パネルを踏みます。
※1問目での誤答はすなわちリタイアを意味するので、他色パネルであっても単色を選んだ方が良いかと思います。
次に、アンジェリカ、リヴェータ、イザヴェリのSSを打って終わりです。
1問目に赤パネルを踏んでいれば、まず乱数負けする事はありません。(43レベルあげる間に残ったのが4,5回だと思います)




1周にかかる時間を計ってみましたが、1:25平均で周回する事が出来ました。
これを1:30として計算すると、1時間に28万もの経験値を獲得出来るという事ですね。
400レベル代後半であっても、1時間で少なくとも2レベルは上げる事が出来る計算になります。







最後は、気分でオウランディ15-4をクリアしてレベル500にしてまいりました!
リーダーにしている精霊に関しては、
http://loken-blog.blogspot.jp/2016/01/blog-post_13.html

☝こちらの記事をご参照くださいね!!


・・・はい。
ではこんなところで(_・ω・)_バァン








0 件のコメント:

コメントを投稿