人気の投稿

2016年5月14日土曜日

聖サタニック女学院攻略(連携ブログ)

聖サタニック女学院のノーマル、ハードの一通りの攻略記事を、連携ブログである二流の流儀様がしていますのでご紹介いたします。

ノーマル
http://2ryustyle.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

ハード(顕現級、再誕級)
http://2ryustyle.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

ハード(暴走級、天使級)
http://2ryustyle.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

ハード(黒薔薇級、PTA級)
http://2ryustyle.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


上記URLから該当ブログに飛ぶことができます。
敵が何をしてくるのか、何ターン待機なのか、HPはどれぐらいなのかと言った情報を記載しておりますので、攻略の一助にしていただければと思います。
二流の流儀様は、今回のように新イベントの最速での情報提供、攻略の記事の更新に特に力を入れております。

私のほうでも、気になったクエストの攻略記事はあげていくつもりですが、見たいという方がいらっしゃいましたらのんびりお待ちいただけると幸いです(´>∀<`)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿