人気の投稿

2016年5月14日土曜日

聖サタニックガチャ爆誕

恒例のガチャタイムがやってまいりました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
これぞウィズでございますね!!(??)














今回は100連にて終戦でございます!
カナメさん以外は引けた形になりますね。

ルルベル:2
ミィア:4
ウリシラ:2
クルス:1
イーディス:1

こんな感じの結果になりました!
ルルベルとミィアを引けたら撤退しようかなーと思ってガチャをいたしました。

20連でおわれたじゃないか!!とは突っ込まないでくださいませ・・・
ルルベルが相互進化出来るのを知らず、出ないなーと思ってガチャり続けておりました٩(๑òωó๑)۶
皆さんはちゃんとお知らせに目を通してくださいね!!!

クルスとかも引けたから別に気にしてませんヨ・・・( •᷄ὤ•᷅)
ってことでルルベルとミィアは引いといた方が良いかもしれませんネ・・・( •᷄ὤ•᷅)









0 件のコメント:

コメントを投稿