人気の投稿

2016年1月22日金曜日

魔道杯前夜!!!



いよいよ魔道杯がやってきました!٩( 'ω' )و

ワクワクして夜も眠れません!(嘘です寝ます)
一応イベントトナメで使われるステージは公開されていますが、今までのイベントトナメでは敵のHP調整や道中の追加、前々回か前回に至ってはボス戦が様変わりしていました。
なので、全く違うステージが来ると考えて臨んだ方が良いかもしれません。
ボス戦のスキル反射が呪い以外で来た場合の想定も有効になる可能性があるでしょう。

また、今回のイベントトナメではグループ分けクイズが採用されています。
このクイズ形式は知識量が問われる難易度の高いものだと思いますが、これまでの傾向上決して問題数は多くないと思います。なので、魔道杯を走るつもりの方は、最初はクイズが難しくて誤答が多くなってしまっても、我慢してイベントを走る事が重要になるかもしれませんね。
直近ではイベントトナメに負けてしまっている弐式や、新たな段位肆式がどれぐらいの効率になるのかも注目したいところです。


兼ねてよりツイッターでは申し上げてきましたが、今回の魔道杯のボードの画像をブログに残していこうと思います。
デイリーは各日チーム内10位まで、総合は50位までぐらいを考えてます。(画像が非常に多くなるので、縮小するかもしれません)
「この人見たことある!」と言った方を目標にしてみたり、自分の推し(?)を決めて応援してみるのも良いかもしれませんね。
また、ポイントの目安等にしていただければ幸いです。

私自身は、金曜と月曜がほとんどポイントを積むことが出来ないので、土曜と日曜に魔道杯を満喫しようかと考えてます。
チームが一緒になった方はお手柔らかにお願いしますね٩(๑òωó๑)۶

それでは明日からの魔道杯ですが、
ボードを狙う方も、総合報酬を狙う方も、デイリー上位報酬も狙う方も、累計報酬を狙う方も皆さん楽しく頑張りましょー (((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュッ






2 件のコメント: